コミティア115に参加しますっ

comithia115_hyo1

前日の更新でごめんなさいですが
イベント参加するので告知です(っ>ω<c)

16年1月31日(日)に国際展示場にてコミティア115に参加します!
場所は【東5 J-07a】です!

前回同様、全8Pで一応カラーイラスト本です!価格は100円ですー

内容も前回だした内容を冬っぽくした感じです!
冬服っぽい感じのゲームキャラをイメージして作成してますー。

今回ちょっとさぼってしまって表紙背景とかラフっぽいですがごめんご!
でもポスターとかも作ったのでよかったらきてみてください_(  _’ω’)_

あれだよ、正月実家帰った際に友達がWiiU持ってきまして。
んでその中にあったスプラトゥーンやったら面白くて
帰ってそっこーダウンロードで購入するという流れ!
うちのWiiU発売日に買ったくせに1年以上も起動させてなかったから
かなりアップロードに時間とられたけど、これでようやく日の目を見ることができました!
なのでそこらへんのゲームやってたら作業時間がちょーっとまずいことになってしまいまして。。。。
あ!グラブルもやってます!アンチラはもちろんでませんでした!

それでは当日は会場で会いましょうー!

2016年1月
« 12月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031