コミティア116に参加します!

comithia116_hyo


前回に引き続き直前の更新になってしまいましたが

イベント参加するので告知ですヾ(⌒(_*’ω’*)_

16年5月5日(木)に国際展示場にてコミティア116に参加します!
場所は【け-35b】です!

いつも通り、全8Pで一応カラーイラスト本です!価格は100円ですー
また前回出しました空想G×G in winterを再販しますので、前回買えなかった方は
この機会にどうぞー!

今回も相も変わらず同じような感じの本です!
タイトルどおり春っぽい雰囲気になった本ですなー

上の絵が表紙なのですが三冊目にして初の2キャラでちょっと豪華です!
そしていつも以上にいい感じに塗れた気がします_(┐「ε:)_

今更ですが前回のコミティアのレポを少々。
前回はポスターを掲げた成果が出たのか、結構早い段階で
余ってた1冊目と新刊だった2冊目の本が完売するといううれしい事態に。自分はというとこれまた開始直後からスケブを頼まれまして
最後までスケブ三昧でしたーヾ(⌒(_*´ω`*)_
あといつも差し入れくださる方ありがとうございます!

また前回は会社の上司様お二方が売り子に来てくださったおかげで
自分はずっとスケブを描くことができた次第でほんとに助かりました!またよろしくお願いしますだぁヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

そんな感じで早々になくなってしまったため、今回は前回の本を再販しようと思ったわけです!
ぶっちゃけ今回も間に合うかぎりぎりだったので間に合わなかったようの保険ですがね!
今日の朝方入稿したので、明日(3日)発送、明後日4日に家に着く予定です。
配送が少しでも遅れたらアウトなのでまだ気が抜けぬぐぬぬぬ。。。

再販分は明日あたり届くので安心ですね!これで当日何も本がない状況は免れる!

取り敢えず間に合わせるために4月末の一週間は死ぬ気で描いてたので
その間全然ゲームがやれませんでした!グラブルも継続してるのですが
アンチラ復刻したので手持ちの石やチケットで70連したのですが、アンチラどころか
SSRが一枚も出ませんでした!前回のアンチラが出た時も60連してSSRゼロでした!
レジェフェスといって通常の倍の確立で出るときにですよ!?
確実にアンチラに呪われてると実感したので、次アンチラが復刻されるまで石、チケットはため続けようと思いました、フ○ック!

ぁ、あと5月4日にまきまきがあるのですが、今回応募していないためサークル参加できません!
ていうか締切失念してて気づいたら応募閉め切ってたよぅ。。。当日色紙描いて持ってこうかしら。。。

それでは当日は会場で会いましょうー!

2016年5月
« 1月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031