コミティア118に参加します!

c118_hyo

今回はちょっと余裕のある更新です、やったね!
毎度のことながらイベント参加するので告知ですヾ(⌒(_*’ω’*)_

16年10月23日(日)に国際展示場にてコミティア118に参加します!
場所は【B-53b】です!

いつも通り、全8Pで一応カラーイラスト本です!価格は100円ですー
また今回は委託本としてSAKESUKI様よりポンシュガール01を置く予定です。
お酒の擬人化本となっていますー詳細はこちらちなみに自分は参加してないのであしからずーお酒全然飲めないよ!

今回も相も変わらず同じような感じの本ですがが!
いつもと違い服装が寝巻、ルームウェアのPCゲーっぽいキャラ本となっておりますー

表紙の娘は配信でしこしこ塗ってたのですが、案外うまく塗れてほくほくほくほくっ!

夏コミに関しては、今回予定がおしてた所為で
14時には会場を後にしてあとはいっしょに参加してたぐっちさんに任せるという事態になってましたー
それぐらいしか特にいうことないですな!
ぁ、グラブルの団長さんがきてくれました。
なんだかうちの団絵を描く人が結構いるのでいつか本だすのも面白いですねって話をしたので
いつか出せるといいなー!って今あんまりグラブル稼働できてないけど。。。

とりあえず今回は早め(いつもよりは)に更新ができたので、たまにはお品書きなるものを
作成してみようかと思いますヾ(⌒(_*´ω`*)_
いつもは1種類ぐらいしか本がないので作る意味ないのですが
今回は新刊既刊1種ずつに委託本の計3種あるので、作って会場に置いとこうかと。というかいままでお品書き作ったことが一度もないのでただ単に作ってみたいだけなんですけどねヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

ぁ、あと原稿作業中にシャドウバースの大型アップデートきて環境ががらりと変わりました。
ネクロ使用したいのに環境がそれを許さない感じです、ビショ多すぎ。あと蝿の王も一枚もでない。。。あまり使用しないレジェカードは3枚とかくるんですよね。。。アレキサンダーとかパメラとか。
こちらはグラブルとは違い結構運がよくぽんぽん最高レアがでてくれて、いろいろなデッキが組めるので楽しいです。
ちなみに自分のメインデッキはヴァンプの疾走バーンです。こうもり全然入ってないヴァンプで
4-6コスの動きを重視した速攻デッキです。
バーバリックデーモンやらビーストドミネーター等を突っ込んで中盤も押し負けず終盤バーン速攻で決めるデッキです。
コウモリヴァンプにめっぽう弱いので今の環境だと微妙かも。でもエルフビショにはそんなに不利感じないので戦いやすいっちゃやすいです。
いつかもう少し改良してデッキ公開できればいいですな!ブラッディーメアリー一枚もないから試せない!

とまぁそんな感じであと一回ぐらいイベントまでには更新したいですねー
それでは次回更新まで!

2016年10月
« 8月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31