コミティアお品書き

comi118_%e3%81%8a%e5%93%81%e6%9b%b8%e3%81%8d

久々の有限実行ですなーという感じでお品書き初作成ー(´ω`)
こんな感じの3種だしますー
左下の既刊ですが、イラストデータ入りHDDクラッシュのため、絵は別PCで描いてたから
残ってたけど、本にするためのロゴ入りとか効果背景付きのとかがなかったので
絵のみ入れた形に。。。地味にクラッシュ効く\(^o^)/

本、ポスターともに既に出来上がって家に届いているので当日は寝坊しない限り新刊出せると思います!
ほんと久しぶりに余裕持って更新とかすごいね(錯乱

あと冬コミのことを少々。現在冬コミに毎度のことながらぐっちさんと合同で申し込んでいて
合否待ちの状況なのですが、受かっても新刊出せない可能性が高いです。

ちょ~っとリアルでやることが多く原稿に回せる時間がお互いあまりないので
今回の新刊は見送ることになりそうです。

大きいものは出せないですが、何か簡単なものでも出せればいいなーって思ってます。
まぁ、この機会に原稿用絵じゃなく簡単なラフとか簡単な絵でも描いてアップできればなぁー。

とりあえず毎度のことながら言ってる気がしますが、HPの更新頻度を上げよう(´・ω・`)
よしがんばります、それではコミティア当日はよろしくお願いします!!

2016年10月
« 8月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31