コミティア119にサークル参加しますー

c119_hyo
今年一発目のイベント参加するので結構直前ですが告知です ٩( ‘ω’ )و

17年2月12日(日)に国際展示場にてコミティア119に参加します!
場所は【-23b】です!

いつも通り、全8Pで一応カラーイラスト本です!価格は100円ですー
また今回も委託本としてSAKESUKI様よりポンシュガール01を置く予定です。
内容に関しては前回か前々回の雑記にリンク貼ってるからそっちで見てくりゃれー(´・ω・`)

今回は制服とかじゃなくて普通の洋服?私服?おしゃれ服?って感じの本です。
去年ツイッターに年賀状っぽいラフをアップしたのですが、それの着色イラストもはいってます!
今回も描き下ろし3枚ほど入っているのですが、なんか3枚とも微妙に塗りが違うという。。。

でも描けば描くほどなんか自分好みな感じになっていったので今回の本は結構好きな感じに仕上がってます(^ω^)
ポスターも2種類作っていきますので何とぞよろしくお願いしますー(っ>ω<c)
あと名刺も新しくしたのでこっちもよろしくでーす、まだ届いてないので仕上がり楽しみっ( ’ω’っ   )っ

つー感じで今回のはほんと出来上がりが楽しみなのですが!印刷はオンデマンドなので多分くすむんですよねぇ。。。
ほんとはオフセで印刷したいのですが、いつも終わるのがぎりぎりなのでオンデマンドじゃないと値段がすごいことに!
一週間ぐらい余裕あればオフセでもいけるのですが、ぐぬぬぬぅ、次回はがんばる(´・ω・`)

ただ、このシリーズ出し始めて今回で5冊目となるのですが、この本のあとがきにも書いたのですが、
そろそろまとめ本出したいなぁーとちょっと考えてたり。出すとすると20pぐらいのフルカラー本でと考えてるのですが、今はおいくらぐらいでできるんでしょ?

以前ローゼンで出した時はえらい金額になったのですが、紙とかにこだわらなければ結構安めにできるのかな?
一応ほとんどの絵がA4サイズで描かれているので、A4で作ってもいいかもですねー
ただ今回の絵はA4だと思ってたのに、全部描き終わった後にサイズ見たらB5サイズだったという。。。何が起きたし。

取りあえず機会があればまとめ本作りたいですねーがんばるばる ٩( ‘ω’ )و

ではでは12日はコミティアであいましょー今回もまだ時間があるのでお品書き作ろう、なぜか完成psdデータがどこ探してもなかったけど(´・ω・`)

あとファイエムのソシャゲ楽しい(^ω^)

 

2017年2月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728