コミティア120に参加しますー

c120_hyo

いつもどおり直前になってようやく更新されますが、告知です ٩( ‘ω’ )و

17年5月6日(土)に国際展示場にてコミティア120に参加します!
場所は【-50b】です!

いつも通り、全8Pで一応カラーイラスト本です!価格は100円ですー
また今回こそ委託本としてSAKESUKI様よりポンシュガール01を持っていく予定です。
前回持ってくの忘れて悲しいことに。。。
てか前回いろいろ忘れ物してしまったから今度はしっかり持ってこう!

上の絵が今回の本の表紙となっているのですが、もはやPCゲーのキャラどころではないようなイラスト本となってる感じがしますねー。
ぇぇ、ネコです、ネコキャラです。
前回の本で描いてた白いキャラ。あれをもうちょい描きこみました。
そして白猫キャラがいるということは相対的に黒猫キャラもいるということです。
上のイベント情報のサムネになってる絵がそれですねー(^ω^)

結構二人ともよく描けてた気がするので今後も描いていきたいキャラ達ではあります。
ついでに黒猫キャラのほうですが、当日ポストカードとして配布するのでよかったらどぞー٩( ‘ω’ )و

ポストカードのほうが本より多く作ったので、本がなくなってもポストカードだけでも持って行ってもらえたら!
って感じです。いつも本無くなってからこられる人たちも多いので今回は対策を(っ>ω<c)

てかもっと刷ればいいのですが、コストと部数的にこれが一番ちょうどいい感じという。
もうちょっと早めに本作れれば同じ値段ぐらいでオフセ印刷、部数倍で作れるのですが
いつもぎりぎりになってしまい叶わないーもうちょいがんばれよ自分(´・ω・`)

あと今回の本のあとがきにも書いてありますが
PSVR買えました!ビックカメラの店頭抽選販売で当たりました!
プレイした結果、すぐ酔う!5分酔う!バイオ7も
最初のセーブポイントで止まってる!

技術的にはすごいんですけど、酔いもすごいので死んじゃいますねー
取り敢えず最低限クリアはしようと思います!

それではGW後半はティアで会いましょー!

 

2017年5月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031