コミティア120に参加します!

comi120_thum

17年5月6日に開催されるコミティア120にサークル参加します!場所は【こ-50b】ペライイラスト本です!
新刊の詳細は雑記かイベント情報にて
あと夏コミにも申し込み中~

Cintiq Companion2購入したのでレビュー その1

cc2前回の日記でも書きましたがこの度、家のペンタブIntuos3がご臨終なさったので
まずはどんなペンタブがあるのか調べ、その結果Intuos proのM、Cintiq 13HD、Cintiq Companion2 128Gの3種まで候補を絞りました。それで丁度全種あった横浜ヨドバシに試し書きに行ったり、既に液タブ使ってる友人に使い心地を聞くメールを送ってスルーされたりしてたのですが
帰省した際や寝転んで描けるCintiq Companion2(以下CC2)を思いきって買ってしまいました!
買ってから落書きからカラー絵など軽く描いてみたのでレビューしてみますー

夏コミ参加するよー!

c88_hyousi

約5か月の沈黙を破り今、更新するぅぅぅぅ

5ヶ月とか開き過ぎワロタって感じですが、夏コミの作業が終わってたのでそろそろ夏コミ情報更新しますー
またまたきなこもちらーめんのぐっちさんとの合同誌ですよー(っ>ω<c)

15年8月15日(土)に国際展示場にてコミックマーケット88の2日目に参加します!
場所は【東4 モ-44a】です!

全36Pで水銀&きらきーメインのギャグ本第2弾です!価格は500円ですーサンプルはこちらー

結局ブログにしても同じやったんや!やったんや!

maki21_paper

ブログ形式にすれば更新簡単にできるから更新頻度が増える!と思ってこのHP作ったけどそうでもなかったぜ!

そんな感じで今年初めての更新です。
既に今年も2カ月が過ぎてるとか絶対おかしいよね。。。

それでその時期何をやっていたかというと1月中旬ぐらいまで
特に何もしていなかったのですが後半ぐらいから上の絵を描いてました。
そうです、まきまき21のチラシです。
冬コミに出たときにまきまきの主催の人から描いてって言われたので描きました。

コミケいってきます!

c87sikisi

osina

こちら今回のお品書きと色紙ですー雪華綺晶!前のコミケの時下書きまで描いてたやつだけど結局スケブとか描いててできなかったものです!
ようやくできたー色も適当ですが塗ったので見栄え上がったかなー?

それでは結構短い更新となりましたが今からコミケに行ってきます!雨降ってる上にカートなので最悪ですがまー昼には止むらしいのでここさえ乗り切ればいける!

てな感じで本日は東4 リ-32aでお待ちしておりますのでよかったどうぞですー

冬コミに参加します&HPリニューアル!

c87_hyousi

ぎりぎりの告知となり申し訳っ!というわけで冬コミ参加します!上の絵は今回の表紙なのですが見てわかるとおり自分以外の絵柄の銀様がいますね、そうです今回はきなこもちらーめんのぐっちさんとの合同誌です(っ>ω<c)

14年12月29日(月)に国際展示場にてコミックマーケット87の2日目に参加します!
場所は【東4 リ-32a】です!

全36Pで水銀&きらきーメインのギャグ本です!価格は500円ですーサンプルはこちらー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930